リプロスキン ニキビ増えた

リプロスキンでニキビが増える!

ニキビケアなのになんでニキビが悪化するのか?

リプロスキンはニキビケア化粧水の中でも「ニキビ跡がキレイに治った」「肌が柔らかくなった」「キメが整ってきた」と評判の製品ですが、一方で「全然ニキビが治らない。それどころか悪化した」というネットの口コミも見られます。

 

後者の方は、なぜスキンケア後、にきびが増えてしまったのでしょうか?それは超単純な理由からでした。

 

 

「リプロスキンはブースター化粧水である。」

 

…という事を無視して、普通に化粧水代わりに使っているからです。これでは肌への潤いが足りず、肌を乾燥させてしまいニキビが悪化する原因につながってしまいます( ;∀;)

 

リプロスキンは化粧水の前に使うプレ化粧水ですので、リプロスキン⇒化粧水⇒クリームの順でスキンケアをする必要があり、そうすれば十分な保湿効果をエられるためニキビ跡をきれいにし、ニキビのできにくい清潔で健やかな肌を保つことが出来るのです。

 

 

じゃあ、どんな化粧水と併用するのがいいの?

 

リプロスキンは肌の保湿効果を高めることで健康でニキビができにくい肌質に改善していくプレ化粧水なので、別途化粧水が必要です!

 

 

リプロスキンと相性のいい化粧水をはじめ、
洗顔や保湿クリームなどをまるっとまとめました(^_-)-☆

 

リプロスキンの後に使う化粧水や美容液は何がいい?

 

単純な勘違いでニキビを悪化させないよう、毎日ケアを続けましょう。きっとニキビの悩みは解決されますよ!

 

⇒【120日間返金保証付き】ニキビ跡用プレ化粧水はこちらでチェック!

 

 

 

30代背中ニキビ跡満載女によるレビュー:リプロスキンを買ってみた

 

10代の頃から30過ぎても全身ニキビ真っ盛り!の女(著者のことです^^;)による【リプロスキンを使ってみたレビュー】ですヽ(=´▽`=)

 

1:届いた。

 

リプロスキンレビュー

なんか、かわいい感じの箱で届きましたよ。

 

ワタクシ、レビュアーは33歳、女性、独身です。
ニキビは顔にたまに大人ニキビができるのと、胸〜デコルテにちょいちょいできるのと、学生の頃から背中のニキビ跡が超絶に汚い。
ちきしょーー!!!(>Д<)

 

2:けっこうちいさい。容量少ないか?

 

リプロスキンレビュー

リプロ1本で1-2ヶ月ぐらいもつっていう口コミを見てたんだけど、
「小さくないかえ?」って思いましたよー。

 

容量欄見たら100mlしかない。
化粧水ばっしゃばっしゃ使う派なんで、すぐなくなりそうで心配。。

 

3:どんなもんか使ってみる。

 

リプロスキンレビュー

めっちゃサラッとしてます。サラリズム。まさにブースター化粧水って感じ。
で、ここで「おおー!!」って思ったのが、「超吸収力がいい!」ってことです。ワタクシの肌、スポンジになりました?っていうぐらいぐんぐんリプロを吸い取っていきます。。。

 

4:100mlでも大丈夫そうだわ

 

リプロスキンレビュー

使ってみたら『ものすごく吸収する&少量でもノビが良い』ということが判明したので、100mlでもけっこうもちそう。

 

何ヶ月持つかは裁量次第ってとこかな〜。

 

 

5:背中にはジュエルレインを併用してみた

 

リプロスキンレビュー

リプロスキンと同じ会社(ピカイチという)からでてるジュエルレインを背中には併用してみた。わたくしのいちばんのニキビ的お悩みは背中が激烈汚いってことなんで…
お背中ケアにはょっと奮発。しっかし、背中って手え届きにくいな(;_;)なんかよい方法ないのかねー。。。体柔らかくするためにヨガでも始めるか??思いつつ、必至に手をのばす日々と続けてみます。

 

■1週間使ってみた

 

リプロスキンレビュー

とくにこれといって変化はなし。悪化もなければ改善もなくってかんじ。
これ、使ってる意味あるのか?とちょっと疑心暗鬼になる。
プロアクティブばりに効果が無いかもしれない…(返品保証あるからいいんだけどさ)

 

■1ヶ月使ってみた

 

リプロスキンレビュー

大事なのは「継続だよ、継続!!」と自分に言い聞かせて、根気よく1ヶ月続けてみた。ら…
ちょっとちょっと??
なんかいい感じに大人ニキビができにくくなってますよー(∩´∀`)∩
前はもっと頻繁に口周り(顎とか)にニキビができてたんだけど、そういうのがなくなってる??

 

■2ヶ月使ってみた

 

リプロスキンレビュー

容量少ないのに意外ともつなあ。2ヶ月使ってもまだパシャパシャ音がするぐらい中身残ってる。
顔ニキビはもともとそれほどでもなかったのでほぼ改善。
胸はまだポツポツ残ってて、
背中は小ぎれいになってきたのはわかります。というのも…

 

 

リプロスキンレビュー

←こういうポーズでぐいーっと背中に手を伸ばしながら塗ってたんですが、やっぱり背中の中央の方は手が届いてなかったみたいで^^;

 

鏡で背中を見た時、ニキビ跡が背中の中央部分にはけっこう黒っぽく残ってるんだけど、背中のサイドの方(わきに近い方)はけっこうつるっとキレイになってるんですよね。
ってことは、効果出てきてるんじゃーんv( ̄Д ̄)v

 

あーあ、体がもっと柔らかけりゃなあ。
または背中に塗ってくれるようなダーリンがればなあ。。。
ちきしょーー!!!(>Д<)

 

 

と、いうことで…

 

リプロスキンは『ニキビ跡』『新しいニキビをできにくくする』ってことに関しては
効果ありの判定で良いかと思います。

 

あとはまー、続けるってことですかね。
『肌質を改善してニキビをできにくくしてこうね』っていうタイプのニキビケア製品なので、ケミカル製品とか病院治療みたいに即効性はないけど、

肌に優しいもので安全にニキビケアをしていきたいっていう人
には良いと思います。

 

「ニキビ嫌だし、使ってみようかな…?」って思った方は、返品保証もあるので⇒こちらをチェックしてみて下さいね^^

 

 

リプロスキンを使った方の感想と口コミ

 

その他、20代〜40代のまともな方々の口コミも見て行きましょ。

 

口コミ女性

 

「肌、すごいキレイになったね」と言われて嬉しいです
 Kさん 20代女性 

 

リプロスキン

ニキビが気になって、つい潰してしまってて、跡が消えなくなってめちゃくちゃ後悔してました。「ニキビが治った後のケアも時間がかかる」と聞いたものの、肌をきれいにしたい一心でとにかく朝・晩リプロスキンを使い続けました。

 

速攻で治るものじゃないけど、久しぶりに合った友人なんかは、前の肌との違いがてきめんに分かったみたいで「肌すごいキレイになったね」と言われました。めちゃくちゃ嬉しかったです!

 

 

口コミ女性

 

使い続けるうちに、鏡を見るのが楽しくなります
 Tさん 20代女性 

 

リプロスキン

睡眠不足だったせいか、大人になってからニキビが大量発生してしまい、治っても痕がかなり残って出かけるときはいつも厚化粧でした。

 

ずっと悩んでたので、姉がリプロスキンをプレゼントしてくれたので使っていたんですが、最初は効果を実感できませんでした。でも、2ヶ月もすると肌の調子が良くなって、ニキビ跡がかなりきれいになってきました。
肌の変化が見た目ではっきりわかるようになると、毎朝鏡をみるのが楽しいです^^
今、リプロスキンは4本目ですが、前は億劫だった外出がとっても楽しくなりました。

 

 

口コミ女性

 

40歳になってもにきびは治るんですね
 Kさん 40代女性 

 

リプロスキン

私はなんと、ニキビ歴30年です^^;

かなりいろいろ試してたんですが、リプロスキンは返金保証もあるし、ダメ元で買ってみたのが最初でした。

 

ですが、使いはじめて3ヶ月目位から肌が若返ったようになってきて、思いのほかにきびに効果があって、40代でも肌は綺麗になれるんだなーと嬉しくなりました。諦めなくてよかったです。

 

⇒口コミをもっと見る

 

導入型柔軟化粧水 リプロスキンのニキビケア効果とは?

 

リプロスキンの仕組みを真面目に調べたので解説してみますよ。

 

「導入型柔軟化粧水・リプロスキン」は、化粧水をつける前のプレ化粧水です。
にきびができやすい肌やニキビ跡が目立つ肌というのは、ゴワつきや凸凹があり化粧水の浸透力が弱まっているため、にきび肌がなかなか改善しない原因になっています。

 

リプロスキンを使うと、肌質を柔らかくさせることで化粧水の浸透力をぐっと高め、肌に潤いをしっかりチャージできるようになります。

 

リプロスキン

 

ゴワゴワ肌からプルプル肌へ。

 

今までと別次元のスキンケアが可能となり、もっちりした潤い肌に整え、
にきびができにくい、キメ細かい健康な肌づくりを促します。

 

 

つまりつまり、既にできてしまったニキビを単に撲滅させるっていうんじゃなくて、
今後もニキビができにくい肌になるように、根本から改善させていくっていうものですね。

 

肌がきれいに生まれ変わるから、ニキビ跡も徐々に薄くなっていくっていう仕組みのようです。

 

 

リプロスキンはどうやって使うの?

 

リプロスキンは、普段のスキンケア前に肌になじませることで化粧水の浸透力を高め、潤いのある健康な肌づくりをします。

 

リプロスキンでのニキビケア方法

リプロスキン

 

1.洗顔後、水気をふき取ります

 

2.リプロスキンを手に取ります。
※1回の使用量は、リプロスキンを7〜10回振って出た量です。1本で約1ヶ月分です。

 

3.手のひらやコットンでお顔全体になじませます

 

4.肌のゴワつきが気になる部分には
 重ね塗りして浸透させます

 

5.普段使っている化粧水や保湿ジェルで
 スキンケアをします

 
ニキビケアで大事なのは、肌の保湿力を高めること。
 
保湿力の弱い肌にいくら化粧水やクリームをつけても、潤いを肌の内部に浸透させることができず、乾燥した肌が更にニキビを作り続けてしまいます。

 

リプロスキンはニキビができにくい肌に改善させ、ニキビ跡をきれいにしていくための根本となるプレ化粧水です。

 

 

ニキビが出来てしまった後の赤みや色素沈着をきれいにするために。

 

ニキビケアにマストな3 つのポイント

 

リプロスキン

  1. 肌の柔軟性を高める
  2. 肌の内部までしっかり保湿をする
  3. 古い角質をはがし、にきびができにくい肌に改善する

 

つまり、この3つのケアができるニキビケア製品を選ぶことが大事。
これらを満たした、にきびケアの新常識と言われてるのが”導入型柔軟化粧水・リプロスキン”です。

 

リプロスキン安心の120日間返金制度

 

リプロスキンを毎日正しく使っているのに肌に合わず、ニキビが改善しなかった、肌に異常が現れてしまったという場合は、120日間の返金保証制度を利用することができます。

 

ちなみにコレ、去年は60日の返品保証だったんだけど、日数が倍に伸びてます。4ヶ月も返品期間の対象ってかなり珍しいんですが、ターンオーバーを4回も繰り返すまで使えば結果が出ないわけがない!っていう商品の自身の表れともいえるでしょう。

 

しかし、ニキビやニキビ跡に悩む多くの人の肌を改善させ続けているリプロスキンとはいえ、個人差もあるので100%の人に絶対に効果があります!といえないのも事実だと思います。

 

なので、

 

 

 

『肌に合わなかった方に

返金保証をつけることは当然!!』

 


 

というのがリプロスキンのスタンスなんだそうですヽ(`▽´)/ヒューヒュー
これがわたくしがリプロを買ってみた一番の理由でもあるんですが。。。

 

使ってみないことにはどんな効果も感じることすらできないし、
ニキビ肌やニキビ跡に悩んでいるなら、きちんとケアを始めないかぎり何も変わらないしなー、と思って。

 

とりあえず、リスクがなかったので
ニキビを無くしたい人にとっては試さない理由もないかなーと思いますヨン(´∀`*)

 

⇒120日間返金保証付きのニキビ跡化粧水はこちら